※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友3人が来る際の飲み物の用意について、何種類か、ペットボトルか紙パックかどちらがいいでしょうか?

今週、ママ友3人がうちに遊びに来るのですが、
みなさん、飲み物は何種類、何を用意しますか?
ペットボトル、紙パックどちらにしますか?

コメント

ゆうまま

家にある水、お茶、コーヒー、紅茶のみですね…マグカップで出します🥹

MiaMia

私はご家庭の手作りがどうしても苦手なので、、500mlペットボトルのお茶2本、ミネラルウォーター1本、炭酸系1本かコーヒー系1本用意してコップで出します✨

ねこ茶

今までママ友さん宅に行って、マグカップとかコップ以外で出てきた事はないです。
と言っても10軒くらいしかないですが。
うちも、普通にマグカップとかで出してます。

一応何のむー?とは聞きますが、大抵なんでもいいって言われるので、
コーヒーからはじまり、麦茶か緑茶
長くなったら紅茶とかで、2~3種類くらい出してます。

はじめてのママリ🔰

私はペットボトルでミネラルウォーターとお茶(ウーロン茶、ジャスミン茶、ルイボスティー、むぎ茶とか)3.4種類用意してそれはそのまま、温かい紅茶やコーヒーをマグカップで出す事が多いです🥺

ままり

私は家のお茶、水(ウォーターサーバー)、アイスコーヒー、紅茶、ペットボトルのお茶、マウントレイニア系のストローのも何本か用意して選んでもらってます😊