※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、携帯はどこの会社で契約していますか?auやdocomoの方が多いですか?UQや楽天モバイルはお安いですか?

みなさんや、みなさんの周りの方は携帯はどこの会社で契約していますか?

auやdocomoの人がやはり多いですか?

UQや楽天モバイルなどお安いところが多いですか?

コメント

ママリ

auからUQ乗り換えて使ってます!

ママリ

auの使い放題(10000円超)からdocomoのahamo(20ギガ2970円+大盛りトッピング80ギガ1980円)で100ギガ4950円で使ってます!
大手会社ではありますがahamoは専用チャットでのお問い合わせのみの対応、確かメールアドレスの移行できなかった気がします!自分はiCloudのメアドなので気にしなかつたです😂

芽依

auからUQに、最近変えました!

ママリ

docomoからワイモバイルにかえました!

はじめてのママリ🔰

元々docomoでahamoに乗り換えました
回線は変わらず何かあった時に対面でやり取りが出来ないのが大きい特徴ですが、私は不便ないので変えてよかったです!
安くなった以外使い勝手全く変わらないです👌

はじめてのママリ🔰

我が家はdocomoです。
私は40代なので、友人達もほとんどdocomo、auです。

ママ友とか年齢の若い子はyモバイルとかの格安スマホが結構居ます。

ゆゆ

docomoから楽天モバイルに乗り換えました🥰