※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママ
妊娠・出産

伊藤病院での産後受診が遅れてしまいました。今さら受診しても大丈夫でしょうか?他の方も遅れた経験ありますか?先生から何か指摘があるか心配です。

伊藤病院の産後受診について
表参道の伊藤病院へ不妊治療中に通院してチラージンを内服していました。
出産にて内服は終了しましたが、産後2~3カ月後に採血に来てと言われていました。
産後上の子の入院などがありなかなか受診できずに気づけば産後6カ月経ってしまいました、、😱
今さら受診しても遅いですかね??
伊藤病院への産後受診が遅くなった方居ますか?
先生に何か言われたりしますかね😅

コメント

ママリ

私産後半年ぐらいで行きましたが特に何も言われませんでしたよー😂

• たまママ

たまママ

そうなんですね✨😂
    お仲間が居て嬉しいです😭
    早速明日にでも受診してきます🏃💨

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

混んでるし行くの大変ですよね😮‍💨💔

• 9月25日
  • たまママ

たまママ

月曜日行ってきました❗採血だけで45分待ちでしたー😅いつ行っても混んでますね😱

• 9月27日
ふぅ。

同じく不妊治療中〜出産まで通院してチラージン服用してました💡
が、産後2年経っていまだに行ってません🤣ぜひ何か言われたか教えてください🥺

• たまママ

たまママ

なーんも言われずにいつ出産しましたかー?数値は問題ないですねー!次の妊娠の予定があればまた通院してくださいねーって終わりました(笑)
    産後いつ行っても何も言われなさそうですね✨

• 9月27日
  • ふぅ。

ふぅ。

よかったです!次の妊娠を考え始めた頃に行こうかなと思います🤣

• 9月27日
みる

私は行かなかったですよ!
めちゃくちゃ混んでるし子連れで待つとか考えられなくて、、
数年後最近また不妊治療で伊藤病院行きましたが特に何も言われなかったです。
そして待ちすぎるのが嫌なので近所の病院に変えました!