※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

【保険会社の訪問時の応対ついて】旦那が契約している保険会社から契約…

【保険会社の訪問時の応対ついて】

旦那が契約している保険会社から
契約してるプランが満期になるから
見直しの為、訪問したいと旦那に連絡があり
平日は休みがなく土曜日も仕事です。
朝早くから残業あれば19時前に帰宅するので
日曜日しか空いてる日がありません。
担当の方からは土日でもかまわないと
言われているようなのですが
皆さん、ご主人様の保険会社の訪問の際
ご自宅にあがってもらっていますか?🤔

正直、私も平日も仕事に行っており
部屋も最低限度にしか片づけや掃除しておらず
唯一のお休みはゆっくり休みたく
あー、来客あるなら多少なりとも
片づけしなきゃいけないなぁ、めんどくさいなーと
思っちゃってます😅
旦那は玄関先でいいんじゃないの?とは
言っているのですが、ふと皆さんは
どうされているのか気になり質問させていただきました💦

皆さんはきちんと上がっていただき
お茶出し等されていますでしょうか??

コメント

deleted user

保険会社で働いてましたが、自宅が嫌なら近くのカフェとかファミレスで話すとかもありましたよ!
このご時世なので自宅は、、って人も多かったです🙂

全然玄関先でもいいと思います🍀*゜