※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

消防士「都心勤務」の旦那さんおられる方月に飲み会どのぐらいあります…

消防士「都心勤務」の旦那さんおられる方
月に飲み会どのぐらいありますか?
なぜこんなに飲み会多いのでしょう?

コメント

飲みニケーションですね。
私にも理解ができません。
毎回腹が立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れないしみんな参加してる「子持ちも」と、何なら職場が悪く俺は何も悪くないと。
    一生理解できないですよね。
    ほんと腹立つし気持ちが悪いですね。

• 9月24日

退会ユーザー

結婚当初はたくさん喧嘩しました。もうその後はふっきれて子供との貴重な時間を持てなくて可哀想と思ったり、断れる人は断れるし、毎回じゃなくたまに欠席をするとか調整できる人も居るはずなのに。まぁ好きにすれば?こっちも好きにしますけど!ってマインドになりました。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ちゃんと断る人は断ってますよね!少し早めに切り上げたり何かしらしてくれてるはず。そろそろ限界で結構既にもう冷めちゃいまして呆れてます。そーなりますよね🫠

• 9月24日

退会ユーザー

そうなります。私は色々話し合っても結局終電とか、そんなんばかりでした。しかもめちゃくちゃコロナ禍のワクチンとかもない時…。息子はまだ数ヶ月だったこともあって、そんなに飲み会が大事で私達のこと守れないのかとキレました。さすがに怯えきった旦那は頭を冷やして回数を減らすようになりましたが…。そこまで行くのに壮絶な戦いがありましたね(笑)

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこでまだしも旦那さんが考えてくれるなら助かりますけど
    言ったらギャグ切れされてどうしようもないのでもうダメですねうちは😿
    やーこっちも言いたくて言ってるわけでもないし体力使いますよねほんとお疲れ様です😿

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ほぼないですよ😳
歓送迎会シーズンはありましたが、明けの日に中華料理屋さんでランチ飲みして夕方までには帰ってきてました…!
うちの夫の所属はそもそもお酒好きの割合が少なく、普段から飲みに行くのはお酒が好きな人同士らしいです。所属によって、若手は断りづらいとか、雰囲気が違うんですかね?まだお子さん小さいうちは厳しいですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!羨ましいです😿やぱりそゆのあるんですかね🙀だとしても毎回許してたらえらいことなります、、。
    どっちが大事な時間なのか考えて欲しいですもう少し😹

• 9月25日