※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅいママ
家族・旦那

毎日毎日、俺こんなに仕事してるのに、、俺ばっかりこんな疲れて、、お…

毎日毎日、俺こんなに仕事してるのに、、俺ばっかりこんな疲れて、、お前毎日家にいるだろ、マッサージしてって言ってくる旦那どう思いますか
出会ってからずっとで、出産して退院して間もないときとかも言ってきてまじでイライラします

皆さん旦那に毎日マッサージとかしてるもんなんですか?

コメント

きなこ

したことないです!
俺ばっかり?つまり子供3人育ててるわたしは毎日暇で、疲れてるの俺だけってこと?舐めんな☝️って言ってシカトして寝ましょう😴

• きゅいママ

きゅいママ

お返事遅れてごめんなさい🥹
    被害者意識強すぎ旦那なんですよね👾
    オールシカトで寝ます😌🫧

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

してないです(笑)
どうしてもという時は
お店に行ってます!月一ぐらいかな。。
もちろんお小遣い内で行ってるので
家庭負担なしです。
逆に何もしてないわたしがお願いしてるぐらいですね…

• きゅいママ

きゅいママ

コメントありがとうございます🥹
    我が家もお金かかってもいいので、お店いってほしいです😣💭

• 9月30日
ママリ

マッサージしてなんて言われたことないです💦してと言われたら、は?ってなります😇
マッサージしてあげたくなるほど家のこと子どもの事をしろ?って思います。

• きゅいママ

きゅいママ

そうなんですよ!それめちゃくちゃわかります🥹!
    家に帰ってきたら全く家事育児しない亭主関白なので、それもふまえてマジでイラっとします😌🤛

• 9月30日
ままり

子育てってすごい重労働ですよ💦ママこそマッサージが必要だし、相手にやってほしいことがあるなら先に自分が相手にマッサージしてあげるべき😮‍💨💦💦

うちは子どもたちの寝かしつけを夫婦でやるので最初絵本読みますが、私が疲れたってベッドに横たわるので旦那と子どもたちでマッサージしてくれます笑
たまに、旦那にしてあげますよ笑

• きゅいママ

きゅいママ

コメントありがとうございます🥹
    素敵です🌷♡!!
    私には指一本ふれずです😌笑

• 9月30日
ママリ

えっと〜俺ばっかり??
仕事中に後輩が突然泣き出して『トイレ連れてって下さ〜い』って言ってきて、終わったら『お腹すいた〜』って泣き出して、さぁ仕事の続きしよって思っても、気を遣って物音立てないようにして、なんなら途中でまた『先輩抱っこ〜』って泣き出して、全然泣き止まんやん!ってトイレかご飯か?ってのを繰り返し、そうこうしてたら他の後輩が帰ってきて、カオスな職場になって仕事できんやんっ!!ってなってたら、俺はこんなに仕事してるんやろうねって思う。
大変かもだけど、ただ仕事してるだけなんだよね〜
休憩も自分都合で取れるしね〜
逆にマッサージしますだろ?って思っちゃう🤤
ウチは夫がマッサージするほうですね😂今妊娠中というのもありますけど、私が倒れたら仕事が出来なくなる😰って言ってます😅

• きゅいママ

きゅいママ

めちゃくちゃいい例えですね!!育児を仕事に例えたら超ブラックですよね😌💥
    もうすぐご出産ですか😍!?お産に備えて至れり尽くせりしてもらいましょ🤞🩷

• 9月30日