※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で安静にしているが、前回は活発だった。今回も同じ状況で、動かないと早く産まれないか心配。進みが遅い可能性はあるか?

2人目妊娠中です👶🏻
後期に入ってから切迫でずっと安静にしていて今も体力がなかなかつかずすぐ疲れたり体調不良で横になっている事が多いです😓
1人目の時は最後の最後まで散歩しまくってスクワットや階段昇降などやりまくってました😅
今回こんな感じなんですけどやっぱり動いてないと早く産まれないですかね??進みが遅いとかありますか?

コメント

よっしー

1人目は、散歩したりYouTubeでマタニティ体操などしていましたが、全く生まれず10日オーバーで誘発分娩でやっと生まれました😅

逆に2人目は外が暑すぎて、グータラの毎日を過ごしていましたが、予定日一週間前に陣痛。そのままスピード出産でした😂

先生にも、2人目は早く生まれる事が多いし、生まれる日は赤ちゃんが決めるから、無理に暑い中散歩行かなくて良いと言われました☺️
穏やかな気持ちで、残り少ない妊婦生活を楽しんで下さい❤️