※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じようなスケジュールの方いますか?😂3ヶ月です朝7時半に起きて10時ご…

同じようなスケジュールの方いますか?😂

3ヶ月です
朝7時半に起きて10時ごろから3時間くらい寝ます😂

で夕方上の子うるさすぎてあまりできないのですが
15時くらいから1時間くらい寝て
18時台に30分くらい抱っこで寝かせてます

上の子も朝寝?が長い子だったのですが
みなさん朝寝30分、午後が2時間とかなので
変えた方がいいのかなと😂

コメント

めー

3ヶ月の頃は好きなだけ寝かせてました😊
といっても今も本人が眠い時に寝かせてます😂
最近は朝寝2時間前後、昼寝2時間前後、夕寝30分くらいです!
ミルクの時間とかの兼ね合いで、早めに起こしたりして調整してます✨