※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

小2、7歳で学校でまだお漏らしするんですがどうすればいいですか?😂女の…

小2、7歳で学校でまだお漏らしするんですがどうすればいいですか?😂女の子です。

本人は尿意は感じています。
けどギリッギリまで我慢するんです。
それでトイレで脱ぐ時に間に合わなくてトイレで漏らすということが多々あります。

普段生活していても揺れてるからすぐ我慢してるのがわかるんですが、「トイレだよね?」と聞いても違うと言い張ります。でも結果我慢してるんです。

本人も漏らす事は恥ずかしい事とわかっているとは思うのになぜか我慢するのをやめなくて。今日も漏らして保健室でパンツとズボンを着替えてたので、本人はお友達にバレてないと言いますが絶対わかるじゃないですか😂
それにお金も払わないといけないんで、「漏らしたものはしょうがないけど漏らさないようにギリギリまで我慢するのはやめようね、あと着替え持って行こう」と言ったら「着替え持って行ったらみんなに笑われる」と言うんです。

恥じらうポイント違くないですか?😂
どうしたら我慢しなくなるんでしょう。
病気になるよとかいろいろ言っても聞きません。

ここはもう好きな人がいるんで「好きな子も漏らさない子の方が好きだと思うよ」と言ってもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリさん

うちの子はもう完全に漏らさないよ      

はじめてのママリさん

たまーに漏らしてくる      

はじめてのママリさん

時々漏らす           

はじめてのママリさん

けっこう漏らす