※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帝王切開をした方で緩和型の保険に入っている方いますか?緩和型でないと次帝王切開時に保障されない可能性あり。現在は太陽生命の緩和型に入っており、次帝王切開時には30万円返ってくる保障。持病がある方で医療保険に入っている方、どの保険に入っているか教えてください。

持病がある方や帝王切開をした方で緩和型の保険に入っている方いらっしゃいますか?
帝王切開をした後新たに保険に加入するとなると、緩和型でなければ次帝王切開になった時保障されない保険が多いと思うので、今は太陽生命の緩和型、月6500円ほどのものにはいっています。
もし次帝王切開になっても30万円ほど返ってくる保障内容です。
緩和型が高いので、持病がある方で医療保険に入っている方は何に入っているか教えて頂きたいです。

※医療保険は必要ないという意見もありますが私はあったほうが良いと思っているので入らなくていいという意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

県民共済は加入後1年経てば帝王切開もおりるとの事でしたので、妊活を始めたタイミングで加入しました😊

あとは不担保が3年~5年となっていることはありますが、帝王切開以外の病気ではおりるので普通の保険にも入ってました。
オリックス生命の医療保険に入ってました😊