※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
サプリ・健康

皆さん、運動ダイエットどんな感じでしてますか?ちなみに始めてどれくら…

皆さん、運動ダイエットどんな感じでしてますか??

ちなみに始めてどれくらいでマイナスどれく来減りましたから

コメント

あ

私はほぼ毎日1キロのウォーキングと足のストレッチを1年弱続けて6キロ減りました!一気には減りませんでしたが、その方がリバウンドしにくい感じがします✨

• 柊

コメントありがとうございます!
    ウォーキングは散歩がてら子供と一緒にできそうですね✨

やってみます!!
    ちなみに食事制限とかはされてますか??

• 9月24日
  • あ

食事は朝昼は特に制限せず、夜は18時までに食べ終わるようにしているのと、白米を今までの三分の一くらいに減らしてます(全く食べないのはストレスになるので😅)。おかずは普通に食べてます✌

• 9月24日
りんりん

筋トレ+食事で5ヶ月で13キロ落としました🫶
でも、3人目産んで1人目産む前に戻っただけです🤣

• 柊

コメントありがとうございます!
    食事制限ってどんな感じでしてらっしゃいますか??

置き換えや量を極端に減らした方がいいのでしょうか??

• 9月24日
  • りんりん

りんりん

置き換えや極端に量を減らすとリバウンドしてしまうので、脂質(揚げ物など)は辞めて、タンパク質をたくさん取りました!(胸肉や、もも肉の皮を取ったものなど)
    3食きちんと食べました!白米も80-100gは毎食食べてました!!

• 9月25日
AI

YouTubeでトレーニングしてます!
7月からちょこちょこして7.3kg減りました。