※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ホルムアルデヒドの影響が心配ですか?息子と一緒に寝るためベッドを購入中。ホルムアルデヒドが気になります。皆さんは気にされていますか?F4スター以外のベッドフレームでも大丈夫でしょうか?

【ホルムアルデヒドの影響は心配ですか?】

ホルムアルデヒドについて

息子が寝返りが激しく、ベビーベッドでは厳しくなってきたので私達と一緒に寝ようと思い、
息子にはシングルサイズ、大人はワイドダブルサイズのマットレスを購入しました。くっつけて寝ようと思います。

マットレスはフランスベッドで購入したのですが、ベッドフレームも買うと高すぎて買えなかったので、

ベッドフレームをまだ買っていなくて、
調べているのですが、ホルムアルデヒドが気になってしまって、F4スターのベッドフレームを探しているのですが、
夫に神経質すぎと言われました。

息子は元々扁桃肥大で副鼻腔炎だった事もあり心配です。

毎日寝るベッドだから身体に害がある物をわざわざ選ぶ理由ある?と思ってしまいます。神経質すぎでしょうか?

また、皆さんはホルムアルデヒド等気にされていますか?

F4スターと記載のないベッドフレームでも大丈夫でしょうか?

皆さんはどのようなベッドフレームお使いですか?

コメント

無印のベットフレーム使ってます🌱

購入できない価格のものを
無理して買うなら神経質すぎると
思ってもおかしくはないのかな
とは思いますが、買える範囲のものなら
神経質になっても良いことだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、ありがとうございます😊

• 9月25日