※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が子供に寝る前に動画を見せてしまい、深い眠りにつけないことが悩みです。気になりますか?

毎日早く寝かせたいので20時就寝を目指して5時半には夕食を食べられるようにしています。
旦那にお風呂に入れてもらい、その後に私がお風呂に入り上がると、動画を観させていました。
終わるのは20時15分頃だそうです。
寝る前に動画を見せるのが本当に腹が立ちます。
今までに何度かあり、寝る前に見せると興奮して深い眠りにつけないと話していますが無視されます。
皆さんならこの程度であれば気になりませんか?

コメント

ayumix

たまにはいいっかと思ってしまう私です。動画なら安心感があるというか。。ただ全部見終わるまでは見せなくても良いかもとは思います。ママが出てきたらおしまいとか。
もし動画以外の方法だとパパには相手が難しいのかもしれません。ママ~となったり、、、。パパなりの優しさ子供との時間であれば~。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    優しい…😭
    見習って私も寛大になろうと思います😭

• 9月24日
  • ayumix

ayumix

動画を見させる時間だけは伝たほうが良いと思います~。

動画見させるのが嫌ならば、
    お風呂を主さんが一人で入らなければ防げるので、どっちかかなぁーと。ゆっくりお風呂はいるためには
    ちょっとした犠牲が必要、、というか。、

• 9月24日
  • ままり

ままり

確かに、時間の区切りは必要ですよね💦旦那が月の半分出張で、旦那がいない時は私が入れているのでいる時ぐらい楽をしたくて😭

• 9月25日
  • ayumix

ayumix

わかりますよー

ペース乱されたりで大変だと思います。逆に言えば旦那さんもたまには子供と過ごしたいと思っているはずなので、ルールは決めて旦那さんが不快にならず、主さんもまだいいっかと思える妥協点を見つけてほしいですね。

• 9月25日