※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のおもちゃを探しています。とある車のおもちゃを探しています😭!車の…

車のおもちゃを探しています。

とある車のおもちゃを探しています😭!!

車のおもちゃなのですが

私が見かけたのは、

パトカー
飛行機
消防車がありました。

パトカーの前と後ろが外せるんです。
磁石でくっついているのか、
ぱかっと取り外せて、またくっつけることができるんです。

ブロックとかではなくて、普通のパトカーのようなもので、分解できる車なんです。

特に部品などは必要なく、ネジを外すわけではありません。

わかる方いませんか??

コメント

💸空から降ってきて💸

ボーネルンドのポピュラープレイシングスが浮かびましたが違いますか?