※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の仲良し看護師友達が、私が看護師同士の結婚だと貧乏になると言ってきた。驚きつつも、腹を割って話せる関係だからかな?

高校時代の友人。どちらも看護師です。とても仲良く、大学時代も大学は違えど旅行したり飲みに行ったりしてましたが、就職してから県外になったこともあり、頻度は減っていました。

お互い結婚もし、私は看護師同士の結婚、友達は医者と結婚しました。

何気ない友達の一言だったんですが、「○(わたしの名前)は看護師同士だから将来貧乏だね~。私は医者でよかった~。はやく仕事辞めて専業主婦になりたーい」と真顔で言われました(笑)

へー。と適当に流しましたが、なかなかのこと言ってきたな(笑)とあとから思いました。腹割って話せるから言ってくれたと思えば、こんなもん?ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバいやつですね😂

私働くの好きだからって言ったらいいです😥

いーいー

頭イカれてるセリフだな!笑
私は親しき仲にも礼儀ありと肝に銘じてるのでそんな事言われたらフェードアウトしちゃいます

ひさ77

結婚をお金とステータスしかみてないでしょうね。医者ってモテてたり、よく不倫とか聞くので心配だし、大変だなと私は思います。まぁ、デリカシーのない事を言ってしまう人なので、今後私なら今後お付き合いしないです

はじめてのママリ🔰

いやー…嫌味に聞こえました😂
マウントかな…?⛰️

はじめてのママリ🔰

わたしも医療者同士ですが、
旦那が医者とか嫌です😂
わたしは以前総合病院で働いてましたが、医者なんて女をとっかえひっかえ、金持ってるから途切れることないし、合コン三昧💦
絶対いやです、女問題の心配で禿げると思います。

はじめてのママリ🔰

友達クソ野郎すぎます!!😅

私なら距離置きます😡