※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠してから頻尿に悩まされてますが、この数日で頻尿レベルが2倍増しに…

妊娠してから頻尿に悩まされてますが、
この数日で頻尿レベルが2倍増しになった気がして
切迫早産な事もあり、早産になるのかもう数日で産まれるのかと不安になっています。横になれば落ち着くのですが、座ってるとだめです。
お腹は確実に下がってきてるってことですよね。
34週で頻尿の症状がひどくなることはやはりないでしょうか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も頻尿ひどかったです😱💦
長男は38週で産まれました!

  • ママリ

    ママリ

    この時期はもうすでにひどくなってるものなのですね😌私も正期産まで迎えられるようがんばります!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も後期はずっと頻尿で大変でした💦
2人目の切迫で入院中は1日15〜20回くらい行ってました😭
1人目は切迫も何もなかったですけど、2人とも36〜37週で産まれてます!

  • ママリ

    ママリ

    私もよくいきます😢切迫だと動きたくないから、地味にストレスですよね。もう少しお腹にいてもらえるよう頑張ります😌

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

切迫も何もないですが、30週頃から30分に1回は行ってる気がします😂
里帰りしてきて確認できまけんが下水道代確実に上がってると思います、、🤣

  • ママリ

    ママリ

    切迫じゃなくてもこれくらいのら週数だとそうなるのですね😊私も入院前のトイレットペーパーの消費量気にしてました😂

    • 9月26日