※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット頑張ってらっしゃる方いますか?何してますか?家の中で気軽に…

ダイエット頑張ってらっしゃる方いますか?
何してますか?
家の中で気軽にできる運動とかありますかね😭

コメント

猫LOVE

エアロバイク漕いでます😆

あとはウォーキングと食事制限してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    エアロバイク使ってないのうちにもあります!やってみようかな…食事制限も大事ですよね💡

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

あまり運動が続かないまま産後数年経ったのですが、ここ1ヶ月で5kg落ちました。

やってることは
①あすけん(アプリ)で食べたものを管理する
②遺伝子検査キットで何を控えれば痩せやすくなるのか調べた
③エスカレーター→階段、バス→徒歩、みたいに、しんどくならない程度に動くようにする
④お風呂あがり〜寝る前のどこかしらで必ずストレッチとマッサージとローラーでほぐす←面倒くさがりなので座って出来る系のグッズでテレビ見ながらやってます
⑤週一ホットヨガ←1年半ほど続けていますが、ヨガだけ行ってる時は体重には変化出ませんでした

こんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物は、我慢して極端に減らしても痩せた後にリバウンドの元なので3食しっかり食べてます。
    葉物野菜とかきゅうりとかサラダにできるものを多めに買って一気に洗いボウルにストックしておいて、食べる分だけお皿に取り、目玉焼きとか、アボカドとか、カッテージチーズとかハムとか満足度上がるものも組み合わせて食べると美味しくて続きました。これに玄米パンとかご飯です。一日1食〜2食置き換えてる感じです。
    ドレッシングも何種類か用意します!ドレッシングや油は使いすぎるのでかけすぎないように大さじ1を測ってます。

炭水化物も控えめですが3食きっちりとります。
    甘いものが食べたかったら洋菓子→和菓子へ変えて脂質を抑えたり、高カカオチョコを一つつまんで落ち着かせてます。笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い✨1ヶ月で5キロも✨
    遺伝子検査でそんなことも分かるんですね😳気になるので調べてきます✨
    詳細教えて下さってありがたいです🥰めちゃくちゃ参考になります🙏

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

宅トレ30-1時間くらいしたり
食事気をつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちの中で出来るの気軽で良いですよね、改めて調べてみます✨

• 10月1日
はじめてのママリ

宅トレ、ストレッチ、食事制限、ステッパー、色々やりましたが、何より気軽なのは半身浴ですー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半身浴!!もう何年もしてないので久しぶりにしてみたくなりました😆

• 10月1日
あつまる

お菓子控えめにしたり1時間くらい歩くようにしてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増え過ぎてヤバいのでお菓子私も頑張って控えます😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠前にしてたのは10時間ダイエットです。
朝起きてから10時間しか何も食べません!
運動は苦手なのでちょっとしたウォーキング程度でしたが、やはり夕方以降何も食べたいので太りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間ダイエットですか😳
    確か倖田來未もそういうダイエットしてめっちゃ痩せたっていうの思い出しました✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

本当はウォーキングしたいですが、ワンオペの為自宅でできる筋トレしてます!
(主に腹筋、体幹トレーニング)
それと夜はなるべく炭水化物抜くように気をつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり育児してるとお家で出来る運動が良いですよね😭私もワンオペなので手軽にできるものがよくて✨改めて調べてみます✨

• 10月1日