※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がガソリンを入れる代わりに、家事や子供の世話をしている女性。夫がなぜ自分で入れないのか疑問。どう思いますか?

家族で車でお出かけしている時にセルフのガソリンスタンドに寄ると、夫が「ガソリン入れてきて」と言ってきます。
運転しているのは夫で、私としては夫が入れてくれたらよくない?と思うのですが😅
わたし自身運転は技術に難ありでやらないので、運転を任せきりなのは申し訳ないとは思っていますが
その分朝の子供の世話などは全部私ですしどこに行って何するかなどの予定を決めるのも私ですし、子供の準備も私ですし…車関連のことは夫に任せたいです😅
私がガソリンを入れに行ったところで夫はスマホでダラダラするだけですし…
夫がガソリン入れてくれてる間は私は子供と話したりしています。

なんでそんなに私にガソリン入れさせたいの?って感じなのですが…皆さんなら入れてあげますか?😅

コメント

それくらいならやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆきだるま

我が家は助手席側に給油口があるので、助手席側の人が入れます🫢

ママリ

あ、、、私も旦那に入れさせます…運転は私しかしてません😅
嫌なんですね💦私も考え直します💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私が嫌なのは、夫が朝から特に何もしてないのに「入れてきて」って偉そうに言ってくるのが嫌という話なので…
    夫が朝から色々やってくれてるなら嫌に思わず入れます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちは大体運転してるほうが入れますよ!!
私の車で私が運転してる時は入れるし、逆のときは旦那が入れます!

旦那が入れることがほとんどですが、うちは靴を脱いで運転するので、旦那が脱ぎ履きが面倒な靴のときはたまに私がやることもあります。

逆に私が運転してたらほぼ100%旦那にやらせると思うので、そこはお互い様かなと思ってます(笑)

ままり

家族で出掛けてて私が運転してたら旦那がいれます。
旦那が運転してたら旦那がいれますが、別に私が入れても良いです😊何も思わないですかね〜!

ここ

私がいつも運転ですが旦那に頼みますよ~!
運転してるんだからそれくらいやってよ!って思っちゃうので😂

はじめてのママリ🔰

大体運転してる人が入れますが頼まれたら何も思わず入れますね

はじめてのママリ

皆さん心が広くて驚きました😂
私はどうしても「夫は朝のんびり寝て家事も育児もせずまったりしてた癖に!」と思っちゃって😂
あとシンプルにめっちゃアゴで使う感じの言い方なのでムカつきます😂
心の広い人間になりたいです😂