※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近新車で軽自動車を購入した方、値引きや購入場所について教えてください。210万円でダイハツムーブキャンバスを購入予定で、3万円の値引きが限界と言われました。これが相場でしょうか?

最近新車で軽自動車を購入した方いらっしゃいませんか?

どのくらい値引きしてもらえたか、どこで購入したかなどお聞きしたいです!

ダイハツムーブキャンバス新車で購入予定なのですが、もろもろ込みで210万ほど、値引きが3万でこれ以上は難しいと言われたのですが、そんなもんなのでしょうか?

コメント

ママリ

すみません最近じゃないんですけど、ムーヴキャンバス乗ってます!購入は2年半前ディーラーで200万くらいで買いました。ムーヴキャンバスは値引きが難しいと言われましたが、20万くらいは引いてもらいました!

はじめてのママリ🔰

NBOXですが、ディーラー購入だと250万で240万くらいにしか値下げ出来ないと言われましたが、知り合いの車屋さんで210万で購入出来ました。

はじめてのママリ🔰

3年前、N-BOXカスタムとムーブキャンバスで見積もり取りました。

大体二台とも200〜220万ぐらいでした🤔
最終的にN-BOXにしたのですが、会社の先輩の友人が営業していて、下取りアップや値引きして210万で購入しました。

はじめてのママリ🔰

2年前頃にウェイクを新車で220万くらいで買いました!下取りもない軽なら値引きはかなり厳しいと言われたので、結局値引きらしい値引きはなかったです😇
その代わりにアフターメンテナンス全部タダにしてもらいました🤣相当苦い顔をしてましたが…笑

K❤︎Ymama

6月にスペーシアカスタム購入しました!
ディーラーで購入し、10万円と端数値引きしてもらえました!