※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があり、相談者はどう対応すべきか悩んでいます。

【旦那の浮気が心配です】

旦那さんが不倫してそう、しそうだなと思ったことがある方
ご教授ください😭
なんで開いてるからとみちゃったんだということはダメだったとわかっているのでそこには触れずにいてくださると助かります。

先月、旦那から離婚の話が出ました。
私も旦那の日頃の態度(ゲームの方が子供より大事で邪魔されたら怒る、旦那が平日休みの日でも1日家で寝てご飯や掃除もしてくれない共働きです)離婚をしようと思いましたが、子供のことを考えて再構築をしようと話しました。
旦那が離婚を考えたのは、レスと子供優先で自分を蔑ろにされてると感じたのが3年以上あったからとのことでした。

そして昨日体調不良の旦那をマッサージしたり、栄養ドリンクなど買ってきたりで看病してたらラインの画面が見えて…
女の子とのやりとりが見えてしまいました。。

女の子:あした出勤しますか?
旦那:するよー
女の子:私もそちらに行くことになりました!
旦那:おー!俺に会いに?w
女の子:ちなみに今日早上がりになったから男捕まえるために飲みに出歩いてる笑
旦那:おい おれがいるやろ
女の子:日替わりですね笑
旦那:明日待ってるね
女の子:ハートのついてるスタンプ

が見えました…。。
手が震えて少し上も見てみたら

旦那:帰っちゃいました
女の子:あとちょっと待ってくれたら飲み会なのに
旦那:えー
女の子:戻ってきてもいいですよ!
旦那:おれの話しちゃダメだよ しらんけど
女の子:ふり?
旦那:いや本当にw 内緒でねいいんじゃないですか?
女の子:こーゆーとこが可愛くないww
旦那:可愛いとこいるの?w

みたいな文章まであり、かなり親しげでした…。
これはできてますかね…やってるのか…。
こういうのみたらみなさんだったらどんな対応をしますか?
子供も2人いてしんどいです…

コメント

はじめてのママリ

奥さんにだけ改善を求めるのって変ですよね😭 なんで、ママリさんとレスになったり子供優先にされてしまったのかを考えてほしいですね。

旦那に不倫されたことはないですが、とりあえず念の為スクショ撮って保存しておきます。旦那さんが離婚切り出してその思いが強く再構築できなかった時の切り札として持っておきます!

ちなみにどこまで関係が深いかはわかりませんがかなり黒っぽいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでレスになったか伝えても、やっぱりおれの話聞くより自分の意見ばっかじゃんと言われました…

ですよね、黒っぽいですよね😭
    念の為写真は撮ってます!
    問い詰めたくなるのを我慢するのが辛くて😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひどすぎる…(問い詰めてないので強くは言えませんが)ママリさんのほうが強く悪い方みたいな言い方されなきゃいけないんですかね。

普通の友人の会話ではないですよね、一線越えてると思われても仕方がないくらい黒っぽく思います💦

これから辛いかもしれませんが、ボチボチ証拠は集めた方がママリさんの立場が優位になるのでした方がいいと思います。再構築するにしても、離婚するにしても立場上つよいとおもうので

お子さんもいて守るものがいると辛いですよね😭 ほんとに1発私が変わりにぶん殴ってやりたいです、目を覚ませって

あとは義両親に伝えてもいいと思います!関係性にもよりますが…

• 9月24日
はじめてのママリ

自由になりたいから離婚したいだけなのかなと思いました😞

無責任すぎますね、旦那さん。

LINEの画像見えたんだけどってもう一回話し合いしてみてはどうですか?このLINEバレた後に、旦那さんがどう出てくるかで対応変わってくるかと🤔