※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
家族・旦那

【おじいちゃんとおばあちゃんの心配とストレスについて】私のおじいち…

【おじいちゃんとおばあちゃんの心配とストレスについて】

私のおじいちゃんとおばあちゃんがマジでダルいです。

現在切迫早産で入院していて、すごい心配らしく、面会は、両親か兄弟、旦那だけって決まってます。それなのにわざわざ病院に何回も「内緒で会わせてくれないか。」とかすごい聞いてるらしいです。心配してくれてるのは嬉しいけど超迷惑です。
私にLINEで毎日しつこいなら私だけが迷惑。で済むけど、他の人に迷惑かけて欲しくないです。病院側は電話来る度何回も説明してくれてるし、私に余計なストレス与えないように電話あった事も伝えないでいてくれてました。
まじでウザイです。
あと、私の旦那の事が気に食わないらしく、私の両親に愚痴愚痴言ってるそうです。旦那はネット系の自営のため年寄りには理解しずらいっていうのもありますが💦私の両親は愚痴を聞いても、ストレスになるからと私に伝えてきませんでした。でも、今日「実はこう言われてて、安心させてあげて😭」って言われて知りました。しかも、私の両親を怒る感じの言い方なんです。「お前らがしっかりしないからそんな奴と結婚するんだ。」見たいな。
まじでストレス。だからといって、「やめて。」って言ったら両親が私にチクったみたいになってしまうじゃないですか。
もうどうしたらいいか分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

御祖父母様は近所に住んでるんですか?
少し離れてるのなら、もう退院したって嘘をつくとか…。旦那さんの職業も兼業してると言うとか🤔

嘘はつきたくないと思いますが、年寄りって頭硬いので、何言っても聞かないですよねー😥

• ぼす

ぼす

それが里帰りしてて、近いんですよ…。実家から祖父母の家までも車で3分くらいで😭
    なんか、「この人と結婚するんだー!」って挨拶の時も「名刺くれ。」って感じで。
    何故か親でもないのに「相手がどんな相手か見定めてやる。」スタンスなんです。もう嫌になる😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ストレス半端ないですね…

面会はうちの実母も似たようなことをしてきてたのでウザさはすごい分かります😅

• ぼす

ぼす

はい…。
    ダメなものはダメだし、ルールって分からないの?って感じですよね…。

• 9月24日