※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

子供からの呼びかけでストレスを感じていますか?他のことをしている時も呼ばれ、一人の時間が欲しいと感じています。同じ経験をされた方いますか?

子供達から、自分ばっかり呼ばれて嫌になることありますか?

夫も子供のことは可愛がっているし、遊んだりもしていますが、何かと「ママがいい!」と言われます。

他のことをしている時も呼ばれるし、夫が手が空いているときも、呼ばれます。

それが本当にストレスになってしまって、子供から離れたくなってしまっています。

一人の時間がほしいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

のん

うちもです🤗
ママがいい!ってなんなんでしょうね?笑
どっちでも同じなのに😹

夫休みの日に子供たち預けて1人で出かけます!

まる

めっちゃわかります!!!
共感しかない🤣🤣
「ママ見て」「ママこっちきて」「ママおいで」「ママこれやって」うるさーーーい!!となります😂
パパにだってできるから!!って思います😂