※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

【相談なしで義家族を運動会に誘うのはズルくないですか?について】私に…

【相談なしで義家族を運動会に誘うのはズルくないですか?について】

私に事前に相談もなく義家族を息子の運動会に誘うのズルくないですか?
旦那と義実家に行った時「誘っていい?」と本人達の前で聞かれて、もし来てほしくなかったとしても今聞かれたら言えないじゃん💦ってなりませんか?

呼んでもいいなとは思っていて、お義母さんと2人きりで会った時運動会の話はしていましたが、旦那は私の考えは知りません。

多分その場でえ?って顔をすると、「来んなって!」って酷い言い方をするような旦那です。
昨日も義実家を21時過ぎになっても帰ろうとしないので残っていたビールの缶を渡して帰りを促すと「帰りたいって!」と義両親の前で言いました。

誘ってもいいんだけど、こういうこと多くてイライラします😣💢

コメント

とも

絶対嫌です!せめて相談して欲しいです😓
うちももうすぐ運動会ですが定員2名までなので、、
旦那さんストレートにいっちゃうんですね😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

嫌ですよね!?💦
    もうこのことでイライラしまっくてます😂
    人数決まってるんですね🥺
    こっちは人数については何も書いてなかったです😥

そうなんですよ💦何も包まず、むしろトゲを立てて伝えるので伝わり方いつも最悪です😔
    もう色々疲れました😂

• 9月24日