コメント
もっちーモチモチモチモチモチ
大丈夫ですよー笑
赤ちゃんって意外とタフですよ╰(*´︶`*)╯♡
ナッツ🐯
赤ちゃんは大丈夫かもですが、お腹に力が入ってお腹が張ってしまうのが心配です😣私も最近花粉症が酷くなってきてて、くしゃみ鼻水が止まらず⤵︎いちょー産院で薬処方してもらいました💦鼻がつまったりしてて呼吸が辛いと赤ちゃんも辛いって聞いたことあるので💦
-
にこ☺︎
鼻が詰まるのは苦しいです(´;ω;`)
私はくしゃみすると鼻水が垂れてくるんですが、つまりはしないので。。。
スッキリしたいですよね…- 2月20日
🌃
花粉症つらいですね、大丈夫ですか?😢
わたしも初期にくしゃみがよくでて、時々お腹がぴきっとなったりして心配でした💦なので、くしゃみをするときはできるだけ体をまげて小さくし、手近ななにか(椅子の背もたれとか、布団とか?)をぎゅっと掴んだりすると、力が少しは分散されてお腹に行きにくくなる…ような気がして、心がけていました💦効果があるかはわかりませんが…お大事になさってください😢
-
にこ☺︎
お腹たまにピキッてなります!!!
スジに電気走るみたいな感じで!!
私もそれやってみます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧- 2月20日
にこ☺︎
アニメのようなくしゃみで周りから心配されます…笑
でも赤ちゃんは平然としてそうなんですけどね(*´︶`*)