※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
子育て・グッズ

幼稚園帰りの夜ご飯に困っています。皆さんはどうしていますか?献立のアイデアを教えてください。

今日の夜ご飯なにつくりますか?🫣

もぉほんとに毎日思いつきません、、。
最近幼稚園終わりの涼しくお友達も新しくでき
5時、5時半まで遊んでる。。😱

今しかないから遊ばせてあげたいけどワンオペなので、
帰ってからがとんでもないです笑笑


皆様幼稚園行ってる間に夜ご飯作ってますか??
1週間献立とかされてる方居たら参考にさせてください!!

コメント

のん

今日は唐揚げ、サラダ、なめこの味噌汁の予定です!

上の子こども園に通ってる間に夜ご飯作ってます🤗

  • ママリ25

    ママリ25

    美味しそうな献立ですね!!
    今週させていただきます!

    明日から行ってる間につくります☺️

    • 9月24日
はじめてのママリ

昨日はヒレカツとエビフライ・サラダ・もやしのナムル・味噌汁でした😊

今日は鯖の塩焼き・納豆・味噌汁で副菜はチクワ使おうかなと思ってます。

ご飯は17時ぐらいから作ってますよ。

  • ママリ25

    ママリ25

    参考にさせていただきます😍

    うちも作ってたのですがもぉすごく大変で笑笑

    • 9月24日
deleted user

年中さんと8ヶ月です👶
平日はパパ0時までいないので、とにかく朝から夕飯を作ります笑 夕飯さえあればあとは何とかなるんで😂💪

今日は、昨日切り干し大根作っておいたので胸肉のメインまだ考えてなくて、
ホットクックで汁物、あとはサラダと副菜用意する予定です。
土日はパパいるので夕方にやってます😊

  • ママリ25

    ママリ25

    ですよね!!!

    献立参考にさせていただきます🥰

    • 9月24日
初めてのママリ

昨日は 鯵の塩焼き かぼちゃの煮物 れんこんきんぴら混ぜた水菜のサラダ 味噌汁
今日はお出かけするので 米粉のパウンドケーキ 温野菜 果物
明日は からあげ と何か(夫が作る)
火曜日は 鮭とかぼちゃのグラタン風 冷しゃぶサラダ 何か和物とスープ
水曜日は カレイの煮付け きゅうりの酢の物 何か炒める 味噌汁
木曜日は 豚こまの野菜炒め じゃがいもオーブン焼き 味噌汁
金曜日は 海鮮丼 もずく 具沢山汁
の予定です。
仕事時短で一旦家に寄ってある程度形にして迎えに行って小1時間遊んで帰る感じです。うちは夫が20時前に帰宅なので下の子の歯磨きしてもらう感じです。

  • ママリ25

    ママリ25

    たくさん献立ありがとございました!!
    参考にさせていただきます😘

    最近涼しくどんどん長くなっちゃって😂

    • 9月24日