※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

断乳2日目。昨日悩んだけど、抱っこで寝かしつけて続けている。夜中に起きた時、お茶をあげた。夜中にお茶やお水を飲ませていますか?

断乳2日目。
昨日も質問させてもらって断乳の方法自体悩みましたが、抱っこで寝かしつけて断乳継続することにしました。

今日は、既に眠そうだったので、私が寝たふりして薄目で見ていたら!!
しばらく私を観察した後、諦めて1人で寝場所探して寝ました!!
もう感動やら、ちょっぴり寂しいやら(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
興奮して、私が中々寝つけません(´;ω;`)笑

話が長くなりましたが、昨日も夜中起きた時に喉乾いてるかな?とお茶をあげました。

夜間断乳された時、皆さん夜中に起きた時にお茶やお水を飲ませたりしていますか?そのまままた寝かしつけていますか?

コメント

なったん

欲しがればお茶をあげてます?
そのまま寝ちゃう時もあるので
枕元にストローマグを常備してあります。