※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛み、微熱、頭痛でコロナの可能性はありますか?姉がコロナになり、体調不良ですが、風邪かもしれません。姪っ子は元気、家族は鼻水が出ています。

喉の痛み、微熱 、頭痛でコロナってことあますか?
今週の月曜日に姉が4歳の子がうちに泊まりにきました。

昨日姉がコロナになったという連絡をもらい、私たちは体調大丈夫か聞かれました。私は昨日の朝から喉と頭が痛かったのですが、出掛けていて、夜測ると37.6℃でした。今は37.2℃くらいです。

ただの風邪かと思いますが、コロナの可能性もありますか?ちなみに姪っ子は元気、我が家は子供が金曜日から鼻水有りです。

コメント

deleted user

コロナの可能性もあるので
知りたかったら検査しかないです😌

みんてぃあ

うちの子、鼻水だけで、保育園行く前に念のため検査したら陽性でした…
私も喉の痛みだけでしたが、陽性でました…😣😣
上の方も言われるように、検査した方が安心だと思います😊