※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

熟年離婚について旦那との会話。子ども巣立った後の生活不安。

テレビかな?何かの流れで熟年離婚の話題に旦那となって、理由はさまざまあれど私が『そりゃ今まで家のことも何もせずにいて子どもも巣立ったら嫌じゃない?旦那だけの世話なんてしたくないでしょ』といったら「え、そんなひどない?急に離婚とかさ。それだったら先に言っといてほしくない?」と旦那。
は??何を言うの?急に?それは長年ずっと我慢してきたやつなんですよ?
そこまで言わないと気づかない人とか終わってるんですけど😇😇

正直今の時点でこの先子どもが巣立ったら二人で生活する自信ないんですけどー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の間にこのまま何もしないのなら離婚だよ!!って言っとけば協力的になるんですかね?笑
ならないから離婚になるんですよね笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

離婚という言葉を使わないと動けないなんてこの先見え見えですよね😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

散々言っても変わらないから諦めて過ごしてたんでしょう。それが分からないから離婚になるんだよって話です😓

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

もう今諦めて過ごしてます、、笑
    それに気づいてないんですよね😣

• 9月24日

その流れに乗って「えーだって何もしないんだよ?要らなくない?子供がいたら育てなきゃならないし色々考えるけど、子供が巣立ったらその必要ないよね?何もしない旦那の面倒をなんで妻が見なきゃならないんだよって話wwそりゃあ離婚したでしょww」ですかね😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そういう感じで言ったらの旦那の『ひどくない?』なんで末期ですよね笑。

• 9月24日

退会ユーザー

末期ですね🥹
    なんでお荷物の世話しなきゃいけないの?って逆に説明してほしいです🥲

• 9月24日