※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

デブの夫が気持ち悪い(モラハラ夫でもあり総じてデブなことが許せない…

デブの夫が気持ち悪い
(モラハラ夫でもあり総じてデブなことが許せない笑)

168センチで背はあまり高くない夫ですが体重は75キロあってお腹がたぬきの置物みたいです...

私も別に痩せてる方ではありませんが自分なりに試行錯誤しながら暮らしてます
外食したり食べ過ぎたなって思ったら翌日は控えめにしたり
おやつをこどもと食べた日は夕飯を控えめにするとか

けど夫は常にお腹いっぱいが良い人
外食で前日に回転寿司行ってラーメンで締めてデザートまで食べた翌日の朝からラーメンとご飯を食べるくらい...
胃が強いので食欲がないってこともなくてダイエットについてはなんの目標もないのになんのために痩せるの?とのこと...

私は来月旅行へ行く予定で写真をたくさん撮ると思うので今少しダイエットして今のところ2キロ痩せ旅行まで気をつけた生活を続けるつもりです
それを見て夫がなんで米食べないの?とか言ってくるので旅行で多分太るから今少し減らしておくんだよーと言うと旅行行ったらたくさん食べるし戻るでしょと言われました
だからプラスよりプラマイゼロの方がいいじゃんと言うとどうせ太るって笑笑と言われました...

自ら痩せる気がない人を痩せさせるのは無理だと思うんですけど見てて気持ち悪いって気持ちになります😭

同じように夫がめっちゃ食べるのが見てて気持ち悪いなって思う方いませんか?
私がおかしいのかな😂笑

コメント

もな👠

元々痩せててお顔がタイプとかだったら、デブになってしまったらそんな感覚に陥るかもしれません😭

旦那も年々太ってきていますが、「いっぱい食べるねー」くらいの気持ちで見守ってます👏🏻👏🏻

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その通り過ぎます
    元々は痩せてたってほどではなかったけど今よりは締まってて顔が好きで結婚しました笑

なので今の夫はめっちゃデブで嫌って思っちゃいます💦💦

• 9月24日
  • もな👠

もな👠

やはり💦
    顔で結婚すると太ってきた時、絶望するよな…って太ってきた旦那見て、しみじみしてますこの頃😮‍💨
    私は旦那の外見どうでもいい派なので💦
    太ってきても、「食べ物美味しいんだね」って思ってました😳笑

カッコイイ人がデブになる姿、みたくないですよね💦💦

• 9月24日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

結婚した当初はみんな旦那かっこいいねって言ってくれてたけどここ最近はもったいないねって言います笑笑

年齢重ねてきたら結局は顔よりもスタイルとかがかっこよさだなって思いますね😂

• 9月24日
jaemmm

旦那も太ってきてお腹ぽんぽこりんです。食べるのを見て気持ち悪いとは思いませんが、そんなに食べて大丈夫?身体に悪いよー。。と思います🥺私が何言っても無駄なので最近娘に言ってもらうようにしてます(笑)『もっと痩せてかっこいいパパになって!』と(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下の子が女の子なのでお話がうまくなってきたら言ってもらうようにします😭
    体に悪いのもそうですけど見た目それで良いの!?って思っちゃいます😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、75キロくらいなら全然デブとは思わなくてびっくりしました💦

うちの旦那はもう人に言えないくらいデブデブで……痩せたらいいのにと思っていますが、全く痩せる気無しで😭
たくさん食べるのは見ても気持ち悪くは無いですが、体型を見ると気持ち悪いです🥲
常に臨月くらい腹が出てます😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

体重で見るとそこまで!?と思うかもしれないですけど
    お腹がほんとにポンポコリンなんですよ💦

この前もしゃがんで用事してる時にハァハァ言ってて大丈夫?って聞いたら腹が苦しいと自分でも言ってて痩せたらいいのになーって思いました😣
    お腹に気がついてるのになぜまだ増やすのか...と不思議でなりません😂笑笑

義母にもあんなそのお腹どうしたん!?って前に言われてました😂笑

• 9月24日
♡5kids mama♡

うちの旦那かと思いました。笑

1人目の時って若かったのでなにも思いませんでしたが下の子の行事が増えて来て周りが若いパパがとても多いです。
おしゃれで活気があるパパを見るとやっべーーーとなったみたいで子供がこんなパパだと可哀想だからダイエットするって言ってダイエットしてます😂😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります
    周りのパパさん若かったり年齢を重ねていてもスッキリされてたりでいいなーって思っちゃいます笑

運動会あるので周り見てもらうようにします!!笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

身長体重同じですが気持ち悪いというより体に悪そう…とは思いますね…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

身体も心配ですよね😂

• 9月24日