※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛い時、飴を舐めていたら下痢になりました。つわりで何を口に入れていたか気になります。

つわりが辛くて寝る時もずっと飴を舐めていたら激しい下痢になりました😢
ほとんどご飯を食べてないし、風邪っぽくはないのでおそらく飴のせいだと思います😢

つわり辛かった人何を口に入れてましたか?
よく食べづわりの人は飴舐めるみたいなことかいてありますが、下痢に耐えてみんな食べてるんでしょうか😢

コメント

ミニー

私は柿ピーとかをずっとちょこちょこ食べてました!
寝る時は何も口には入れてなかったです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    柿ピーいいですね!普段食べないんですが、想像したら食べたくなりました😁
    寝る時ないと気持ち悪くてなかなか寝付けなくて😢
    日中柿ピーで夜飴にしようかなー🤔

    • 9月25日
  • ミニー

    ミニー

    柿ピーも梅味とか食べてました(*^^*)
    私も普段は自分では買わなかったです😂

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    梅味なんてあるんですね!酸っぱいのさっぱりしそうでいいですね😁ありがとうございます♡早速明日買いに行ってみます✨

    • 9月25日
  • ミニー

    ミニー

    時期にもよったり
    期間限定とか色んな種類あるので合うものがあれば幸いです♡

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出産する頃にはすっかり柿ピーマニアになってそうです😂

    • 9月25日
  • ミニー

    ミニー

    私は梅系が好きなので
    男梅のグミも食べてました(›´×`‹ )

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は梅がほんのりのお煎餅とかは好きなんですけど、梅自体は食べれなくて😂
    妊娠中に克服なるか?🤣

    • 9月25日
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね!!!
    妊娠すると味覚変わるって言いますし
    もしかしたら、いけるかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    好き嫌いが多いタイプなので味覚変化期待します😁♡

    • 9月25日