※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

【元カレからの連絡の理由について】ちょこちょこ連絡が来る元カレにつ…

【元カレからの連絡の理由について】

ちょこちょこ連絡が来る元カレについてです。

インスタとライン繋がっていて、インスタでは結構な頻度でメッセージきます。
ストーリーに対しての返信が多いです。

たまーにラインがくるのですが、その時は酔ってて連絡してしまったとかです。

別れたのは10代の時ですし、私はもう結婚して子供もいるので相手のことは好きではないです。

会いたいとかそういう連絡ではないのですがちょこちょこ連絡する理由ってなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの構ってちゃんだとおもいますよ。
昔に自分に好意あった人と連絡取ることで満足する人いますしね!

• ゆー

ゆー

あーなるほど、、
    構ってちゃんなんですね💦

• 9月24日
さくら🍯

それはもう本人に聞くしか。。笑
私も同じ感じで、すんごい塩な返信してたらいつの間にか連絡こなくなりました笑

• ゆー

ゆー

私も塩反応してるんですがもう何年もこんな感じです😅

• 9月24日
はじめてのママリ

インスタフォロー外したらいいのにって思いました!言葉は良くないですけどしておくメリットもないですし、、、
フォロー外すのが気まずいなら、ストーリー非表示にしたら、相手から見れないのでコメントも来ないですよ🥺

• ゆー

ゆー

たしかに、繋がっておくメリットはないですね😅

• 9月24日