※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

検診で男の子と言われたけど、後に女の子だったら服の購入を考えているので、そのような経験があるか教えてください。

今日、検診で
はっきりとシンボルが見えたのと、
先生も男の子だね〜と言っていたのですが、
ほぼ男の子確定で
後に女の子だった!ってことはあるんでしょうか🙄🙄

服を買い始める予定なので
もし男の子→女の子に判定が変わった方いたら
ぜひ教えて欲しいです🙏🏻🌟

コメント

にゃかむら🐱

私の知り合いで、1人は99%男の子だと言われて男の子の準備をして名前も男の子の名前だけを考えていたのに出てきたら女の子だったというのを聞きました😅💦
もう1人の知り合いも産まれたら逆だったということがあったみたいなので…どちらでも大丈夫なものを買うのがいいと思いますよ🎵

• A♡

A♡

そーなんですね😳😳
    グレーとかベージュとかで揃えます…笑

• 2月20日
もちもち

友達がそれでした。むしろ産まれてくるまで男だと言われてて、産まれてきて女だったから服とかそのまま使ってましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• A♡

A♡

シンボルっぽいのが見えてたんですかね…🙄🙄

• 2月20日
  • もちもち

もちもち

でしょうね…。へその緒とか?
    服はとりあえずは退院の時しか着ないし白買っておけば間違いないですよ(笑)暖かい時期は肌着だけで過ごすこと多いですし。
    お出かけ着は産まれてから買えばいいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 2月20日
  • A♡

A♡

まだ時間はあるのでゆっくり探してみたいと思います✌🏻️🙄

• 2月20日
ナッツ🐯

一人目が生まれるまで男の子って言われてました。しかしいざ生まれたら女の子でしたよー😅いちょー黄色い系で買い揃えといて良かったです💦

• A♡

A♡

エコーで、シンボル的なものずっと見えてました??🙄
    どちらでも着れる色なら安心ですね👶🏻👶🏻

• 2月20日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

出産したのがかれこれもぉ12年前なのでエコーとかもうる覚えで😣💦無知だったので先生に言われてたのを信じてそのままって感じでした!

• 2月20日
  • A♡

A♡

そうなんですね😣😣
    先生に言われること信じるしかないですね😳😳

• 2月20日
♡ババナナママ♡

初めまして꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
あたしの長女がそうでしたよf^^*)
5ヵ月でシンボルらしき物が見えて「男の子っぽいね~」って言われたのに9ヵ月のエコーで「女の子だね~」になりました(´*ω*`)
臍の緒がそう見えたらしく(´ε`;)
まれにあるみたいですよf^^*)

• A♡

A♡

そーなんですね🙄🙄
    臍の緒がそう見えるってパターンよくあるみたいですね😳😳

• 2月20日

服はやはり、無難に黄色と白で何着か買っておくと良いとおもいます。性別がかわってもいいように(;^ω^)何回か検診でみられ、かわることもあるので(>_<;)無難にどちらでもきれる柄とカラーをおすすめします!

• A♡

A♡

そーですね🙄🙄🙄
    ゆっくり探してみます☺️☺️

• 2月20日