※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

岡山県の方、このソフト麺買われてる方いらっしゃいますか?クルードスパ…

岡山県の方、このソフト麺買われてる方いらっしゃいますか?
クルードスパゲッティ

以前はディオが1番安くて200円くらいで買ってたのですがもう何ヶ月もどこのディオ見ても売ってなくて😭
たらこ味はみるのですが、トマトルーがほしくて😖

他のお店だと300円くらいしますよね〜😫
どこかディオくらい安いお店ご存知の方教えてください〜

#クルードスパゲッティ
#岡山県
#倉敷市

コメント

ゆんた

乙島の2.3日前にも見ましたよ😃
1.2ヶ月前にいっときなかったのですが、最近はずっとあります。

• ママリ

ママリ

全体的に品薄だったんですかね〜😫
    今日やっと本店で最後の2つをゲットしてきました!!!

• 9月24日
しー

中島のディオでも見ましたよ!!鮮魚の付近に置いてありますよ!

• ママリ

ママリ

さっき本店で最後の2つゲットしてきました〜😖もっと買い溜めしたかった〜ちなみに、他のスーパーより100円近く安いですね🥺

• 9月24日
  • しー

しー

そうですよね!!エヴリィで見た時高い!って思いましたもん!!
    今度またディオで見かけた際はこちらにコメントさせて頂きますね♪

• 9月25日
  • しー

しー

今日買い物に行ってきたのですが、3箱くらい積み重なっていたのでまだありそうですよ♪

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

それは期待大ですね👏
    また近々行ってみようと思います^_^!
    ありがとうございます😭

• 9月27日