※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫に肉を買ってもらったら放置されて臭い。提案したらギレられた。私が神経質すぎる?

私が悪いのか…?
昨日、買い物を夫に頼んだら肉や冷凍を買った後に1時間車の中に放置して実家に帰ったり、コンビニ行ったり。
で、今日肉を確認したら若干酸っぱい臭いと肉汁ダラダラ💦

今妊娠中なのもあり、わざわざ腐った肉であたりたくないので勿体無いですが買い直ししようと提案しました。
そしたら夫めちゃギレ😭😂

私が神経質過ぎますか?💧

コメント

きなこ

かなりズボラ妊婦でしたが、妊娠中でも妊娠してなくても腐った肉は嫌です🤣キレるくらいなら夫のご飯にだけ使います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉汁ドロドロ&酸っぱい臭いって腐ってますよね???笑

    勿体無い!神経質過ぎ…とガチギレしているので私が気を張り過ぎなのかと思いましたが、嫌なものは嫌ですよね😭💦

    共感してくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

えっ!?
それで旦那さんがキレる意味が分からないんですけど💦
キレていいのはママリさんの方だと思います‼️
悪いの旦那さんだししかもママリさんは妊婦さんなんですよね!?
えっ!?意味わからないです💦
我が子に何かあったらどうするんですかね!?😡
というかそもそもなんでお肉とか冷凍の後に放置してるんだ!?
私だったらぜーったいに買い直します‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭💦
    考え方の違いとかそういう問題では無いと思うのですが、
    なんか夫ガチギレしてて💧

    昨日も義姉さんからお下がり頂いた沐浴オケと赤ちゃん布団がカビだらけだった事に対して私が引いていたら、
    「貰った物にたいして不満を言うのはおかしい!少しのカビくらい気にしないで良いだろ?」
    と😭😂
    いやいやいやいやいや、カビに少しも何もないよ?💦っていう…

    長々とすみませんでした🙇‍♀️
    共感してくださりありがとうございました😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どういう神経しているんだろうか…
    たぶん育った環境なんですかね💦
    でもそれを我が子にされたらと思うと恐怖です🫨
    旦那さんと我が子2人にさせられないですよね🥺
    私だったら逆にブチギレて赤ちゃん布団とかも捨てます‼️
    だってそれで我が子が喘息とかなんか病気になったら嫌ですもん😡💢

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当に…夫の「普通」を疑います💧
    ミルクも普通に2時間以上放置しそう😭
    てか、キレるのがよくわかりません💦

    布団広げたらビッシリカビていて。ただ、カバーは少ししかカビてないから使おう(こちらもハイターでカビ取れませんでした)!
    と言い張っていて😭
    あー、先が思いやられます

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん恐ろしいです😂💦
    私だったら何がなんでも捨てちゃいます💦
    長年のカビなんて絶対取れないですよ💦
    取れたとしても絶対奥に潜んでてやばいですよ💦
    お子さんのこともっと考えてーってなります😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目先の損得しか考えていない夫…💧
    何がなんでも捨てないみたいなので、夫が仕事中にこそっと新しいのを買って交換しようと思います笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います❣️笑

    • 9月25日
deleted user

私もズボラ日本代表ですが、さすがに神経質とは思わないです💩
妊娠してなくてもいやです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーー😂
    ご本人に腐った肉はご賞味いただこうと思います😊

    • 9月24日
Elly🔰

え?放置しておいて、変な匂いするのにですか?
勿体無いなら旦那さんが、食べればいいんじゃないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間くらいで?大丈夫だよ!!!
    と臭いなどの状態も確認せず、不服そうです笑
    お気楽な人だ笑

    どうしてもと言うなら夫に食べていただきます🙇‍♀️

    • 9月24日