※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の育児スタイルにイライラすることについて】育児をしない夫にもイ…

【夫の育児スタイルにイライラすることについて】

育児をしない夫にもイライラするんだろうけど、する夫にもイライラとかモヤモヤすることって多々ありますよね?

最近、イヤイヤ期の息子。
気に入らないことや言いたいことがあると叫ぶようになり、私は子供がこれなら話せるかなって言葉を教えてるようにしています。
取ってって言えばいいんだよ〜とか…。
夫もそれをみて私の真似をし出したんですが、ご飯もう食べたくないって言えばいいんだよって言ってる夫。

いや、そんな長い言葉言えんだろ。
もう…ちょっとは考えてーーーーーーーーーー!!!!!😩😩😩😩😩😩

いつも、夜になると2階のおもちゃ部屋にはいかない決まりにしてるのに、花火が上がってたから息子と2階にいってしまい、案の定上にまた行きたいとギャン泣き😇😇

もうさ、、、こっちは先を読んで線で育児してること沢山あるのに、点で育児すんのやめてくんないかな…

あーーー注意すると機嫌悪くなるし、疲れる…

コメント