※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

市販のお米のパンケーキは、お粥やおかずと同じくらい量をあげてみてください。他には、Pigeonのかぼちゃ&にんじんパンケーキをあげると良いでしょう。

離乳食で市販のお米のパンケーキというものを初めてあげてみようと思うのですが、通常お粥80おかず80であげている場合どれくらいあげれば良いのでしょうか?

また、このパンケーキの他に何をどのくらいあげれば良いと思いますか?

Pigeonのお米のパンケーキかぼちゃ&にんじんというものを買いました。

コメント

haa♥

1枚が小さめだったので
1枚とバナナとヨーグルト
で朝に食べさせてます😌

  • りりり

    りりり

    1枚小さいですよね!
    でもあれ1枚とバナナとヨーグルトで足りるんですね😳
    うちの子今日全然足りなそうでした、、笑

    • 9月24日
  • haa♥

    haa♥

    うちの子小ぶりちゃんで
    少食なんです🤣
    白ご飯はバクバク食べるんですが
    その他はあんまり食べないのもあって🤣
    ミルク足すこともありますが
    朝は基本的にあの量で足りるみたいです🤣

    みぃさんのお子さんは
    足りなそうだったんですね😭
    パンケーキ2.3枚に増やすかですかね?🤔笑

    • 9月24日
  • りりり

    りりり

    そうだったんですね!
    あのパンケーキ1枚がお粥何グラム相当なのかが全く分からず、、🤔笑
    でもとりあえず1枚では少なすぎるようなので増やしてみます笑

    • 9月24日
  • haa♥

    haa♥

    1枚18gぐらいやけど、、
    そのまま単純計算で良いのか、、(笑)
    多めに作って残すぐらいの方が
    良いかもしれませんね🤣

    • 9月24日