※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全然気にしない方いますか? 接骨院で寝落ちしてしまい、お風呂に入れず後悔中。旦那さんが洗濯物を干していて入れず。

全然気にしない方コメントくれませんか?😭

潔癖なんですが、今日接骨院に行って終わりかけなので色んな方が寝たあとのベッドに寝てお風呂にも入らず布団で寝落ちしてしまいました😭😭
こう言う日は必ずシャワー浴びてから布団に入るんですが、シャワーも浴びず寝てしまいいまさら後悔しまくってます😭

お風呂入ろうと思ったら旦那さんがよかれと思って洗濯物沢山干してくれてて朝まで入れません😭
気にしない方いますか?😭

コメント

deleted user

ぜーんぜん!気にしないです!😆✨️

大丈夫です!
臭くもないしカビも生えないし体が溶けるわけでもないので安心してください💗

また天気がいい日にお布団干せば大丈夫です😊

らーめん

結局シャワー浴びて綺麗になっても布団が汚れてるので今日はそのままでいいと思います🥺
明日シーツ洗ってシャワー浴びれば全部綺麗になります😂

はじめてのママリ

まっったく気にしません😆笑
整骨院のベッドもだいたい消毒やタオル交換は必ずしていると思うので☺️