※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

前戯で乳首ばかり触られるとイライラする。同じ経験の人いますか?旦那の行為にやる気をなくす。

下ネタです。



仲良しの前戯の時に
下を触らずに
ずーっと長い間自分の乳首ばかり触られると
イライラしてきてしまうんですが
同じ方いませんか?😂
(胸をなめたりせず下もさわることせず
ただただ乳首を片手でこねてくるだけ)
自分が旦那のを触るのもバカらしくなってきます🤣
むしろイライラしてきてしまってやる気が
起きなくなってきてしまって。笑💦

コメント

deleted user

それは普通にむかつきます笑
舐めたりされてたらまぁ許せますけど下くらい触れよって思いますね😅

  • m

    m

    ですよね、、、
    さっきされてたんです😂
    片手で乳首をこねるだけで
    それ以上は何もしてこない…
    だんだん長いごとされてると
    かなりイライラしてきて
    やりたいのか?やらないのか?
    どっちなの?ってなってきて。
    むかついたので手をどかしました😂

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ乳首触りながら舐められてるのは好きだけどそれがずっとでそのまま終わるなら触るなって思いますね。。。

    確かに。。。触られたら気持ち的にはスイッチ入るけど。。。

    • 9月24日
K.Sママ

前戯が乳首で終わりなんですか?
そのままスタートするんですか?🙄

そんなんじゃやってらんないですね🤣💦
私なら仕返しします🤣
乳首しか触られなければ乳首しか触らないです!!!

  • m

    m

    多分半分寝ぼけてるからだと
    思うんですが
    今回は乳首ばかり
    10分くらい触られてました🫠

    私も途中から乳首のみ触ってやりました🫠
    もし、旦那さんがあそこを
    舐めるのが苦手だと言っていて
    なかなか自分のを
    なめてくれなかったらPonさん
    もなめたりはしないですか?

    • 9月24日
  • K.Sママ

    K.Sママ

    寝ぼけて乳首触ってくるなら可愛いですけどね🤣
    うちの旦那も寝ぼけてる時はおっぱい揉み揉みしてきて乳首触って寝る事ありますよ🤣
    寝かしつけみたいな🤣笑

    以前はお互い舐めたりしてましたが、今はお互いないですね〜💦

    • 9月24日
Aira🔰

10分乳首のみはイライラしますね😅

私の場合前戯すらありません。
すぐ下を触ってきます。
前戯もムードもないので
濡れるわけもなく、
「濡れてないね」って言うので
腹が立ちます。