※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

娘を預けて久しぶりの夜遊びで、心スポ行こうと言われて行きたくない。22歳でこんなもんなの?子育てでいっぱいいっぱいで若い感覚がない。帰りたい。

出産してからほんと久しぶりに娘を預けて
夜遊び。若さゆえのなのか久しぶりの友達と旦那と久しぶりメンツでドライブ…で、まさかの心スポ行こうって。
死ぬほどいきたくない。
ほんっきで行きたくない😭
コンビニのトイレから行きたくなさすぎて出れないでいる笑
帰りたい。笑
22歳ってこんなもんなの?!もうわかんない
子育てでいっぱいいっぱいでそんな若い時のような感覚ないよ!!😭行きたくないよぉぉぉぉ!!

コメント

ゆこ

えー、うらやましいです😆
そういう感覚がめちゃくちゃ楽しそう!
私も想像でワクワクしてきちゃいました😆😆😆

はじめてのママリ🔰

私のまわりで心霊スポット遊びで行って
何もなく帰ってきてる人少ないので(ブレーキきかなくなってガードレール突っ込んだり精神的におかしくなったり)
お子さんもいるとのことで心配です😰
私は心配性なので、次の日にでもお祓い行くと思います😱😱

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんどもいってきてはいるんですけど久しぶりすぎてもう嫌だあって感覚です笑

    • 9月24日
moony mama

いや、お友達のノリ次第ですね。
22歳独身でしたが、心スポ行こうってノリになったとこないですから😆