※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

女性が青春時代を懐かしんでいます。友達のブログを読んで楽しみ、メイクや音楽に夢中で、彼氏のことも思い出しています。西野カナの曲で昔を振り返り、同世代の方とつながりたいと話しています。

パカパカの携帯で人によって着信音変えて
blog書くのがその日の楽しみで
友達のblogにはyonda!って押しに行って
毎日髪の毛巻いてつけまは重ねて目も囲って
ギャルとラッパーがコラボしたような歌ばかり聴いて
ニコイチ!ズッ友!
彼氏ができれば〇〇famやらsince〜やら🤣
アドレスにも彼氏の名前入れてたなぁ🤫

あぁ、青春が懐かしい😂

夜な夜な西野カナちゃんの曲を聴いてると
色々昔のこと思い出しました🥺
楽しかったなぁ、あの頃!

同世代の方いますかー😆


コメント

バラーン

はーい。呼ばれた気が!笑
西野カナちゃん分かります☺
あと、加藤ミリヤとか聞きませんでしたか?

  • ママリ

    ママリ


    呼んじゃいました!笑

    もちろん聴いてましたよー😭💟
    加藤ミリヤもだしJulietとかあの時代
    歌も良すぎましたよね🥺

    • 9月24日
  • バラーン

    バラーン

    Juliet懐かしすぎます😂
    ママリさんが言ってるギャルとラッパーのフィーチャリングが個人的にツボで😂😂
    あったあったー😂ってなってます!
    dj○○○とかも、流行ってませんでした?
    クラブとか行くわけでもないのに背伸びしてきいてました😂😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    フィーチャリング!それです😂
    あの時代そういう歌めっちゃ多かったですよね💟
    しかも結構当たりで良かった気が🥹

    今djkaori思い出しましたーー🤣
    あの独特のディージェーカオリ⤴︎が頭に流れた!笑
    流行ってましたよねー背伸びも含めていい思い出ですよね😆🩷

    • 9月24日
  • バラーン

    バラーン

    なんか久しぶりに、聞きたくなっちゃいますねー
    思い出に浸りたい☺
    西野カナちゃんは、なんの歌聞いてたんですか?

    そうですね😊確かに独特のやつでした😂
    確か、TSUTAYAで探してたな~
    あとは、jk3とか造語で、プリクラ撮ったり😊

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    音楽聴くと色々思い出して浸っちゃいますよね😂
    色々あったなぁでも楽しかった😆✨
    西野カナちゃんはmissing you聴いてました🙌
    ゴリゴリの失恋曲、振られて大泣きして
    若い気持ち思い出しました🤣🤣

    こんな夜中に同世代の方と色々話せて嬉しすぎます🥺

    • 9月24日
deleted user

懐かしすぎますーーー🥺💓💓
今年29の代です😂

  • ママリ

    ママリ


    同世代すぎるーーー💟
    ギャル全盛期でめっちゃ楽しかったですよね🥺
    雑誌とかもみんなで見てたなーとか色々思い出してしまって🤣

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに🥺💓💓
    前略プロフに好きな本とか
    egg❤️ランズキとか書いたりして🤣🤣🤣
    切り抜いて部屋に貼ったりしてました(笑)選ぶ柄はゼブラかヒョウ柄(笑)今思うと目に悪い部屋に住んでました🤣

    LGYとかジュリエットとかめっちゃ聞いて、今でもその歌聴くとその当時付き合ってたひととか思い出します🤣🤣🤣

    あー懐かしすぎる🥺❤️❤️笑

    • 9月24日
えびちりちゃん🍤。

あぁ…( ・ᯅ・ )
懐かしすぎてあの時代に戻りたくなりました。笑

DECOLOGとかCROOZみんなやってましたよね🥹
私もその1人です(((ボソ

着信音も変えてたし、好きな人からのメール来たらピンクに光るようにも設定してました!笑
レインボーとか笑笑

LGYとか、皆のド定番だったような気がします😂

そんな自分は平成元年生まれの34歳です😇🙌

  • ママリ

    ママリ


    戻りたくなりますよねー😆

    blog、職人か!ってくらい作り込んでる子もいましたよね🤣
    1人1つblogあるのが当たり前くらいでしたもんね!
    前略とかも懐かしすぎて😂

    LGYも書こうか迷ったんです!笑
    コアクマとかbecauseとかめっちゃ聴いてましたー🥹

    同世代の方とこんな夜中に話せるの嬉しいです🙌

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

はーい!今年27になります🥹
ヨンコメよろしくですね(笑)
曲は俄然セツナ系ですね😂
famもsinceもチュープリもしてました(笑)今時の子チュープリとか撮るんですかね?(笑)

人によって着信音変えたり、、📱懐かしすぎます🥹

  • ママリ

    ママリ


    そうそう!読んだら〜のです😆笑
    昔の失恋系の曲の威力やばいですよね😂
    今でも良すぎて当時に心持ってかれそうになります笑

    確かに⋯
    今時の子チュープリ撮るのかな⋯笑
    プリも下敷きの裏とか携帯のバッテリーに
    貼り付けてましたよね🥺💟

    今年27だと高校の途中?くらいからスマホ時代ですよね😆
    ガラケー時代で青春送れてラッキー🤞って感じですよね🩷

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもやばいですね曲の威力は🥹✨セツナ系なんやかんや最高です🤍今時の曲もおしゃれですけどやっぱりどこか今思えばちょっとださ目さめなところが大好きです(笑)

    携帯のバッテリー貼ってましたね☺️

    そうです!高一ぐらいから突然スマホになりました😳ガラケー時代最高です😭🙏

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    最後のガラケー世代!!
    何か色々得した気分ですね😆
    ガラケー時代も味わえて
    スマホになっていく感じとスマホ時代も味わえて😳💟
    曲は最高だし、今の子も今でいんだろうけど
    当時に青春送れてよかったなと思っちゃいますよね🥹

    • 9月24日