※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

生理予定日から3日目、いつもは1日も遅れたりしないのに珍しく遅れてて…

生理予定日から3日目、いつもは1日も遅れたりしないのに珍しく遅れてて茶オリは出てるのですがいつもはそのあとがっつり血が出てくるのに出てこなくて、出てもパンツに少量茶オリがつくくらいでこれって生理が遅れてるだけなんですかね?
あと体温もいつも35.5度とかなのですがさっき測ったら36.8度ありました。でも家族周りが風邪ひいててそれもあるんですかね?😭
腹痛があって吐き気がある感じがします😭

コメント

ままり

妊娠か、無排卵月経かですかねー🤔

  • おまめ

    おまめ

    茶オリって3日間くらい続きますかね?🤔

    • 9月24日
  • ままり

    ままり


    婦人科で無排卵月経だったと言われた時は3.4日茶オリでした👀

    • 9月24日