※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達が無理。って方どうしてますか?旦那はみんなで遊ぼ!って感じ…

旦那の友達が無理。って方どうしてますか?

旦那はみんなで遊ぼ!って感じですが
うち家族プラス友達なので
私からしたら何も楽しくないです。

私とは喋りもしないし
挨拶すらありません。

旦那に挨拶もできない人とどうやって仲良くなれって?
と文句言ったので、多分それを旦那が言ったのか
それから変わりましたが
そんなこと言われてまで仲良くしたいって向こうも思わないですよね。笑

向こうも私が居ない方がいいのに
何でわざわざ旦那は誘うのか…?

コメント

はじめてのママリ🔰。

さっき回答してしまいましたが、相手は常識とか礼儀がなくて、ヤンチャな感じですか?

だとしたら仲良くなれないですよね、、、ていうか本当に毒