※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とお風呂に入った時、シャワーを貰う時に泡のついた手で貰うとめち…

旦那とお風呂に入った時、
シャワーを貰う時に泡のついた手で貰うとめちゃくちゃキレます。
そのような人いますか?
私は渡しにくそうな感じだったから泡ついたままとりあえずもらったのですが、
すっごくブチギレてきて、むかつきました。
なんで泡ついたままシャワー掴むかわからん!
泡流すのに手間がかかるやろうが!流してからつかめ!!!!
ってキレられるんですが、それは怒る所なのか

コメント

yui

私は逆です笑
渡されて、手をまず洗ってると早く受け取れと言われますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆なんですねwwwついでに旦那も逆にしませんかwww

    • 9月24日
  • yui

    yui

    それアリです笑

    クソだらけ旦那ですがどうですかwww

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちもクソだらけどころか
    DV、モラハラ、自己愛性人格障害、脅迫性障害っぽいので
    やっぱりこっちで押さえ込んどきますwwww

    • 9月24日
  • yui

    yui

    結構訳アリっぽいですねwww

    多分主さんしか扱えない人種だと思いますwww

    • 9月24日
みー

それなら旦那さんがシャワー渡すタイミングを見計らってくれるか、こっちの泡を洗い流して欲しいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなです😱

    • 9月24日
ママリ

そんなことでいちいち怒りません💦
泥が付いた手なら分かりますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    ありがとうございます!

    • 9月24日
さあママ

えー、そんな怒ること?って思いますけどね😅
ムカつくから、旦那さんの体に泡つけちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    反撃が可愛すぎです笑笑

    • 9月24日