※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の過ごし方について相談です。体調が辛く、不安もあります。皆さんはどのように過ごしましたか?

【妊娠後期の過ごし方について】

38w5dになりました!
モヤモヤ吐き出させてください。🌞
なかなか寝つけず、夜も2時間おきに起きるしお腹がパンパンで起き上がるのもしんどいです🫠
身体動かすのが好きなんですが、どうしても思うように動かせずもどかしい毎日。。
早くベビに会いたいーーーという気持ちと不安も混じってます。🫠
何かしなきゃなーと思いつつ過ぎていく毎日。😖
時期的にも、もうドーンと待つだけ!なんですが。。

皆さんはどんなふうに妊娠後期過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体痛すぎて横になってること多かったです💦

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね😖
    安静も大事ですよね☹️

    • 9月24日
あや

ほんとそろそろですね〜!
気持ちわかります!

私はお腹苦しかったですが、ウォーキングも兼ねて一人で贅沢ランチに出かけてました😂❤️
念のため破水しても良いように破水用のナプキンも持ってました!

私はおしるしからの出産だったので、おしるし確認後は引きこもってましたが、それまでは急に陣痛することもないだろうからとのんびり構えてました😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです😖
    2日前にえ?陣痛?的な等間隔な前駆陣痛があって。遠のくんかい!と思いながら、、笑

    1人ランチ!もう出来なくなりますもんね😖
    明日行こうかな。。と思います!🥹

    • 9月24日
  • あや

    あや

    おぉ!前駆陣痛来てたのですね!!
    遠のくんかい!に笑いました😂

    はい〜ぜひぜひ!
    なんて言ってると陣痛きたりするものですよね😂❤️

    頑張ってください〜!
    母子ともに無事で健康でありますように!

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです〜。
    思わせぶりガールでした👶🏻👶🏻笑

    そうですね😂
    ほどほどに頑張ります🥹🧡
    子育てで何かあったらまた相談させてください🥹

    • 9月24日
しまうま

わたしもです🤣昼間眠いのに夜は覚醒しちゃう…悪夢もみます。(深層心理で出産にビビってるみたいです😇)
恥骨痛がひどくて、毎日ゴロゴロ…明日(もはや今日)も検診ですが内診に怯えてます🫨
お互い早くベビに会えるといいですね😊

  • ママリ

    ママリ


    悪夢しんどいですね。。
    私も最近、よく夢見ます💦

    明日内診なんですね!
    私も毎回ドキドキします。笑
    頑張ってくださいね🥹

    お互い無事にベビに会えるように頑張りましょ〜🥹

    • 9月24日
ママリ

週数一緒ですね😌🤍
わたしもお腹がぱんぱんで起き上がるの辛いです🥺💦
昼間はお昼寝したり、家の掃除して、夕方から1時間ほど散歩、
お風呂に入って、夕飯作って
寝る前にストレッチとマッサージをして寝るのが1日のルーティンです😂
夜あまり寝れないので、午前中に足りない分寝て補うようにしてます🤣🤣
お互いもうすぐですね🥹✨
ベビー会えるの楽しみにあと少し頑張りましょう😂🤍

  • ママリ

    ママリ


    一緒ですね🥹
    同じ方がいると心強いです〜☀️!
    ルーティンちゃんと出来てるのほんとすごいです😂
    私すごく天気に左右されやすくて、今日ゴロゴロして終わりました。笑

    そうですね!
    母子共に無事に会えますように👶🏻🧡

    • 9月24日
ゆう

もう、産まれてもいい月に近づくと、不安もありましたが、早く産まれてきてー!きついー!って思った時期です💦
なにしてもきついし、だけど不安だし、本当にどうしようもない時期ですよね😭

女の人は本当に強いですよね!自分で言うのもなんですが(笑)

もうすぐベビーにあえますね♡

  • ママリ

    ママリ

    まさにそんな風に感じてます🫠

    ですね〜
    乗り越えたあとは、いちばんの幸せが待ってると思って頑張ります🥹

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ただひたすら寝てました笑
ほんと今のうちしか寝れないので寝れる時寝てください!

  • ママリ

    ママリ

    寝不足になるの覚悟はしてても、いざそうなるとしんどいですよね🫠
    ほんと世の中のママさん尊敬です😖

    • 9月24日