※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
ココロ・悩み

旦那とのお金関係で離婚を考えているが、シングルになる不安があり、ストレスがたまっている。相談できる人がおらず、疲れが取れずストレス発散法を探している。

【旦那のお金関係で離婚考えてるもののシングルになる不安について】

旦那のお金関係で離婚考えてるもののシングルになる不安(育児はやってくれてるのと子供が持病持ちなのもあり)でなかなか離婚に踏み出せずにいます
そのストレスが最高潮でストレスチェックみたいなの満点レベルです
母には旦那のことで心配かけてるので私のメンタルの事まで頼れず、友だちも結婚してる人が少ないので相談できる人が居なくて、、
毎日疲れ取れず、今日1日子供たちとお休みでしたがご飯作る気力が出ず3食作れませんでした(買ったものとかインスタントのものとかでなんとか済ませた感じです)
何か手っ取り早くストレス発散出来る方法や疲れが取れる方法ないですかね

コメント

はじめてのママリ

私も昨年の1月お金関係で離婚問題に発展しましたが、今現在再構築中です。私の親には話しませんでしたが、義母には話させました。
(翌月の生活も危ない状態だったので、内容全て話して翌月生活できるだけのお金を借りてくるよう言った為)
ご主人がどういうスタンス(開き直っているのか、離婚したくないと言っているのか)にもよりますが、うちの場合絶対離婚したくないと言われた為、次お金問題起こしたら離婚と誓約書を書かせたうえで、旦那が使い込んだ額の倍私が自由に使えるお金を渡すよう約束させました。
なので、私のストレス発散はそのお金をどう使うか考える事です😂

なんだか自分語りみたいになってしまいすいません💦