※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との関係が再燃し、仲良くなりたい。長年のレスを解消した経験を教えて欲しい。

【旦那との関係を再燃させる方法について】

旦那と3.4年ぐらいレスで、向こうからも誘ってこないしそういう関係でもなくなり、別に気にもしてなかったのですが、最近なぜだか旦那に対する気持ちが再燃してすごく大好きで大切だなと思えるんです。
正直稼ぎもそんなに良くなくて、不満だらけだったんですが、最近は「家族のために毎日ありがとう。私も頑張って働くね!」って思えるし、稼ぎよりも家族みんなが元気で笑って過ごせる毎日があるだけで幸せだなって思います。
旦那と久しぶりに仲良ししたいのですが、急に誘われたら旦那も引きますよね💦
長年のレスを解消された経験のある方、よろしければどんな感じで雰囲気を作ったかなど教えて下さい🥺

コメント

マママ

誘われたら嬉しいと思いますよ!
一緒にお酒に電気を消して隣で映画とかどうですか☺️

はじめてのママリ🔰 

どちら側のレスとかは有りましたか…?

もし妻側レスで3-4年だとしたら
誘われても非常に迷惑で
一生行為など無理と言うか確実に離婚準備してますよ。

はじめてのママリ🔰

子供を妊娠してから最近まで、3年くらいレスでした!
私もママリさんと同じで全然気にしてなく、もうする事はないかも〜とまで思っていましたが、最近旦那への気持ちが少しずつ再燃した感じです🥺

私は冗談っぽい雰囲気で、ずっとしてないけどこの先どうするの😂!?的な感じで突然伝えて、
そのまま流れでレス解消に至りました!

旦那さんを大切に思うママリさんのお気持ちが伝わっていると思いますし、
突然のお誘いも嬉しく感じると思います☺️💖