※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

11月後半、1歳半の子供との大阪発1泊2日の旅行を検討中。子供が楽しめるプランや旅館のおすすめありますか?淡路島や伊勢以外で教えてください。

11月の後半くらいに大阪発で1泊2日の旅行を検討してます。
今回は1歳半の息子がメインで楽しめる旅行にしたいのですが、皆様のおすすめ方面あれば教えて頂けますか?

私は淡路島のアドベンチャーワールドか伊勢の伊勢シーパラダイスくらいしか思い浮かばず。。😅

悩んでるうちに結局予約出来ず終わりそうで💧

1歳半の子と楽しめたおすすめプランや旅館あったら教えて下さい!!

コメント

オラフ☺️

車で行ける範囲内でしょうか??
あとアドベンチャーワールドは白浜のですかね?!
1歳半前後でアドベンチャーワールドも伊勢も行きましたが、どちらも楽しんでいましたよ🥰
伊勢でしたら、かめやっていう旅館オススメです!
お風呂は貸切露天風呂が予約できて小さいお子様が一緒でも気兼ねなくお風呂に入れるのと、ロビーにプレイルームがあって絵本やおもちゃがそろっていて良かったです☺️
ごはんもおいしかったですよ!

ダッフィー

オモチャ王国よかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

神戸ですが、ラ・スイートに泊まって、アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国かアトアは、我が家で定番です😊

ぽちゃ🐣( 2 4 )

おもちゃ王国が兵庫にありますが、赤ちゃん向けのおもちゃとかメリーゴーランドとかあるので1歳8ヶ月の娘はすごく楽しんでました!!!

みん

皆さん仰られてますが、おもちゃ王国めっちゃよかったです!
平成初期を感じられる乗り物が多数ですが(笑)、それが逆によかったようでかなり楽しめました✨

はじめてのママリ🔰

私も白浜のアドベンチャーワールドおすすめです🥰
動物との距離が近くて、しかも夏休み期間に行ったんですが入場してしまえば全然混んでなくて園内広々してて、色んな動物園行きましたがやっぱり流石✧って感じで一番好きな動物園になりました🥺

泊まるのはパンダヴィレッジ(orとれとれヴィレッジ)どうでしょうか?
ドーム型の宿泊施設で、非日常な感じがとっても楽しかったし子どももはしゃいで走り回ってました😂
周りを気にせず過ごせるのでお子さま連れの宿泊はほんとにおすすめです!

はじめてのママリ

一歳半と0歳連れて和歌山のポルトヨーロッパ良かったです😆👍️
ホテルもリゾートホテルが徒歩圏内にありますし、遊園地も小さい子供向けのアトラクションが沢山あり、ショーも凄く良くて1日遊べました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後は少し遠いかもですがレゴランドも子供たち連れて凄く楽しんでいたのでオススメです!
    レゴランドの隣にレゴ水族館もあるので水族館と遊園地両方遊べちゃいました!!
    うちは一泊2日で行ったので2日目は近くのリニア博物館に行って、アンパンマンミュージアムに行って夕方はアンパンマンミュージアム横のナガシマアウトレットでショッピングをして帰りました😆👍️

• 9月24日