※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

生理予定日前日に検査で陽性反応。産婦人科で薄い反応あり、エコーは何も見えず。不安で下腹部が痛む。三週間後に再検査が必要です。

生理予定日前日にチェックワンファストで検査をしたら陽性反応が出ました‼
一応産婦人科に行って尿検査をしたら薄いけど反応あり。と先生からお話がありました。エコーではまだ何も見えないから三週間後に来て下さい。と言われたのですが、下腹部が突っ張るような痛みがあり、生理がくるのではないかと不安でたまりません。(;_;)

コメント

あいあい

初期は下腹部に違和感ありますよ。
ストレスも良くないので暖かくしてのんびり過ごして下さい。

• やま

やま

そうですよね❗腹巻きしてねます!ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日
うみんちゅ

妊娠おめでとうございます٩( 'ω' )
私は明日生理予定日ですか、昨日チェックワンファストでフライング検査して陽性反応が出たところです(*´꒳`*)タイムリーだったのでコメントしてしまいました。。
ちなみにまだ早いと思い、病院は行っていません(;o;)

下腹部が突っ張るとの事ですが、子宮がひろがろうとしている痛みであるとネットで見た事があります!

• やま

やま

ありがとうございます❗
    私も明日生理予定日なんですが何か気になってフライング検査しちゃいました(^^;
    情報ありがとうございます❗✨
    勉強不足でした(..)

• 2月20日
tyaka

あたしも3週間後に来てと言われ 来週の月曜がやっと3週間後です!!
早く病院に行きたくてたまらい毎日です…
下腹部が突っ張るような痛みありました!!!けど…病院の先生からは のたうちまわるぐらい痛いとか出血したとかであれば来てと言われていたので 病院には行かず…でした!!!あたしも生理が来るんではないかも心配の日々でした!!
痛いなぁ〜と思ったら 寝てお腹をさすったりしてました!!
しばらくすると落ち着いたりしてました!!

• やま

やま

皆さん同じような体験あるって聞いて安心しました。(^-^)
    腹巻きして暖かくして寝ます❗

• 2月20日
May

コメント失礼します。
私も生理予定日前に検査薬をして陽性が出ました!
計算が合っていれば明日から4wになるのでやまさんと同じくらいだと思います(^^)
まさに下腹部のつっぱり感あります!
あと、チクチクした痛みとお腹周りがかゆいです(^^;
まだ病院には行ってないのですが、明日もまた寒いみたいなのでお互いに暖かくして過ごしましょう( ´ ▽ ` )

• やま

やま

私だけじゃないんですね‼安心しました(^-^)
    日にちも近いなんて❗(○_○)!!
    今腹巻きにホッカイロ貼って準備万端(^o^)
    明日も冷えますね(^^;
    日中も暖かくして仕事しなくちゃ‼
    お互い赤ちゃんがすくすく育ちますように✨

• 2月20日
  • May

May

そうなんです!
    同じだったので、ついついコメントしちゃいました( ´ ▽ ` )
    同じく腹巻きホッカイロしてます!笑
    ありがとうございます✨
    お互い無理せずに頑張りましょう(^^)
    一緒に順調に育ちますように🍀

• 2月20日