※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

【世帯年収500万弱の夫婦、ローン残り29年変動。同じくらいの世帯年収の…

【世帯年収500万弱の夫婦、ローン残り29年変動。同じくらいの世帯年収の方はお子さん何人ですか?について】

世帯年収500万弱

ローン残り29年変動です

夫婦共に29歳です2人目欲しいと思うのですが
貯金も全然出来なくてやっと少しずつ出来てる状態です


ローンが高いから出来ないとかでは無くて
事情がありローンと家賃の二重払いしていてやっと
今年から持ち家に戻れたので少し貯金ができるようになりました。


同じくらいの世帯年収の方はお子さん何人ですか?

変動金利も上がったら怖いなとか貯金もあまりないのを考えるとやっぱり難しいのかなあ

コメント