※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

結婚式に招待した友達が返信しないのでモヤモヤしています。

モヤモヤの愚痴です🥹

3月に結婚式予定で、地元の子をに結婚式にぜひ参加して欲しい旨のLINEをしました。

小学生の頃は、同じスポーツチームで汗を流し、
近所なので高校生くらいまではよく一緒に宿題をしていました。

社会人になっても、一緒に海外旅行したり出かけたりしていた仲なのですが、私が結婚を期に地元を出てからは会わなくなりました。2年くらい会っていません。

地元は埼玉で、式場は横浜です。

色々恋愛についても語り合ってた仲ですし、私はこの子の結婚式のLINEが来たら、すぐ参加で返信するのに、既読で数日が来ないのがモヤモヤします😅

コメント

mama

既読スルーで数日はモヤモヤしますよね(´◦ω◦`)

2年会っていない間、連絡は取り合っていたのでしょうか?💦
女性は結婚、出産で関係性が変わると思うので、結婚を機に会わなくなると同時に連絡を取り合っていなかったのなら、何となく気まずいというか、関係性が薄くなってしまったのかな?と思いました。。
悲しいですが…

ママリ

同じようなことがあり、それをきっかけに疎遠になった友人がいます💭こちらは仲良しの友達だと思っていたのにそういった対応をされると悲しくなりますよね😔🙌🏻

はじめてのママリ

もしかして身内に不幸があったりその方のお体の不調があって返信できないのかもしれないですよ💦

けど早くお返事来るといいですね😣